· 

彩逢world

作詞 : SXO

作曲 : LikiTrip

編曲 : AKASHI


いつもと同じ道を歩く
いつもの景色が違って見える
そんな何気ない日々さえ
幸せを感じる

例えば昨日見た夢の
続きを一番に話したい
そんなこと考えるだけで
幸せは溢れるだろう

大切な宝物は
大切にしなきゃな

ありがとう 言葉は消えてくけど
あなたに伝えたい 愛の形は
消えないだろう 消えさせないと誓うよ
もうわかったんだ 僕の真ん中
あなたがいること

誰かにとっての僕の
代わりはたくさんいるけれど
僕にとってのあなたは
特別の2文字じゃ足りないな

大切は見失って
大切と気づくんだよ

ありがとう 言葉は消えてくけど
あなたに伝えたい 愛の形は
消えないだろう 消えさせないと誓うよ
もうわかったんだ 僕の真ん中
あなたがいること

言葉はいつか消えてくけど
あなたに伝えたい 愛の形は
消えないだろう 消えさせない
愛してるの言葉は消えてくから
あなたに伝えたい 愛の形を
残していこう 寂しくならないように
もうわかったんだ 僕の真ん中
あなたがいること