永遠色セツナ

作詞 : SXO
作曲 : D-Light

裏切りの愛ばかり 閉ざしてく心
君を想うたびに 胸が苦しいよ
one more time again
儚いストーリー
もう 忘れさせて


時計の針が 全てを過去にする
瞳に映る光景さえも
約束、誓い あったはずなのに
歯車は崩れていく

降り注ぐ 止まぬ雨
見失った本当の愛

裏切りの愛ばかり 閉ざしてく心
君を想うたびに 胸が苦しいよ
one more time again
儚いストーリー
もう 忘れさせて


すれ違う思惑 スクランブルのように
出逢いと別れを繰り返していく
嘘つきの本音 建前の嘘
壊したい訳じゃなかったのに

哀しみの記憶の海 深く沈んで
君の声 温もり もっと触れたいよ
one more time again
叶わないと知っても Ah
愛を 求めてる


何事もないように
今日も世界は回る
誰か気づいて 他人のフリしないでよ
カレンダーに記した
数字が零れ落ちる
後悔はないって 笑っていたいよ

愛 戻せない
あの日の心のカタチ
砕けた欠片を抱きしめ


哀しみの記憶の海 深く沈んで
君の声 温もりまだ 忘れられないよ
運命的出逢いも
変わりゆく季節も
君と過ごした記憶は永遠だから
one more time again
叶わないと知っても Ah
愛を 求める