唯一無二

作詞 : SXO
作曲 : D-Light

fakeとreal が色濃く混ざり合い 群れを成す
don't gimme shit
本気のフリして擦り寄る 許せない奴等

綺麗に香る花には 棘があり
甘い甘い蜜に 誘われぬ様に pride 磨けよ

眩しく見えたモノ と 自分 比べても
そこに意味はない 虚しいぞ
君の価値は 誰にも奪えない
自分らしく輝こう


fakeとreal が色濃く混ざり合い 群れを成す
don't gimme shit 
中身空っぽ 上の空 くだらねえ

眩しく見えたモノと 自分 比べても
そこに意味はない 哀しいぞ
君の価値は 誰にも奪えない
自分らしく輝ける
場所へ行こうよ
君が君である為に


play on…
Hey!What's up people!
かかってきな
未解決 frustration
まとめて壁に書き殴って
食らわせろ only oneの拳で

Hey!What's up people!
やってやるよ
未解決 frustration
マジ ダサいね 口だけ
食らわせろ only oneの言葉で


今が全てだと 見失いがちだけど
本当に大切なことは そう
自分の心に 真っ直ぐ 生きること
唯一無二の存在へ