YOLO〜You Only Live Ones〜

作詞 : SXO
作曲 : D-Light

Get set go!
もがいて、あらがって
それでも ここに立っているんだろう
答えはいつだって
”You Only Live Ones”


劣等感に苛まされていつも
下ばかり向いて生きてきた
生きる目的って何?
若さゆえ 自暴自棄ラビリンス

忘れられない出来事も
すぐ忘れてしまうような世の中
エゴや嫉妬に怯えていたんだ
無意味な足の引っ張り合い
もうbye bye

ずっと隠してきた
本音で闘いたいんだよ
君だってそうだろ
やるかやらないか
今しかない
On your mark!

Get set go!
もがいて、あらがって
それでも ここに立っているんだろう
抑えようのない感情が 流れ込む
ココロの声にそっと耳すませば
聴こえる”You Only Live Ones”


yeah×3
昨日も今日も同じ結果
諦めるしか道はないのか
しかし撤回する力が無駄
普段には見せない底力 (oh oh)
心の奥深く眠る殻が
今開ける so 破り出る
この瞬間 delete 昨日と今日
そして行こう YOLO (oh oh)
 

なんでもハイハイ言ってれば
それなりに楽しい人生の完成
そんなの君らしくないから
On your mark!

Get set go!
もがいて、あらがって
それでも ここに立っているんだろう
抑えようのない感情が 流れ込む
思い立った時がいつだってスタートラインなんだ  
準備はいいか?

嬉し涙も 悲し涙も 
迷った姿に 後悔はなかった
自分を偽って
誤魔化して生きていく
そんな ことに
価値を見出すなよ

ココロの声にそっと耳すませば
聴こえる”You Only Live Ones”