KEY of LIFE

作詞 : SXO
作曲 : D-Light

Now you are the center of the world
(今 君が世界の中心なんだ)
Expression is freedom
(表現することは自由なんだ)
Dreams are changing 
(夢は 変化しながら)
shape and  moving forward
(形を整え 前進する)
Open the door of your heart  with your hand
(君の手で君の心の扉を開くんだ)

One Love


笑って過ごす時間の裏側で
1人不安になることもある
がむしゃらに光追いかける
見えない答え探す旅の中

努力は報われるという
言葉は魔法じゃないけれど
今できることを 一歩ずつ
自分のペースで進めばいい

今が 辛くて 泣いた そんな君を
笑う奴が いるだろう
負けないで 心はいつも 輝いてるよ
今が 辛くて 泣いた そんな君に
最大級の 愛を
この音が 与えてくれる さあ歌おう
 Love is the key of life


人生は楽しいことばかりじゃないと
気付かせてくれた日々に
今なら言える ”ありがとう”
生まれ変わるチャンスをくれたんだよ

諦めが肝心だとか
向いてないから辞めとけとか
流される必要はない
いつだって君が主役のstory

今が 辛くて 泣いた そんな君を
笑う奴が いるだろう
負けないで 心はいつも 輝いてるよ
今が 辛くて 泣いた そんな君に
最大級の 愛を
この音が 与えてくれる さあ歌おう

かけがえのない君へ


今が 辛くて 泣いた そんな君を
笑う奴が いるだろう
負けないで 心はいつも 輝いてるよ

今が 辛くて 泣いた そんな君を
笑う奴が いるだろう
負けないで 弱さは強さに変えられるから
今が 辛くて 泣いた そんな君に
最大級の 愛を
この音で 与えてあげる さあ叫ぼう
Love is the key of life


Now you are the center of the world
(今 君が世界の中心なんだ)
Expression is freedom
(表現することは自由なんだ)
Dreams are changing 
(夢は 変化しながら)
shape and  moving forward
(形を整え 前進する)
Open the door of your heart  with your hand
(君の手で君の心の扉を開くんだ)

One Love