JUNKY

作詞 : SXO
作曲 : D-Light

『無意識の愛』 心ん中   蝕んでく
『サブリミナルメロディー』 記憶の奥で 目を覚ます x2

drop out 出来るか?
俺らの音に ついてきな
偽り 無い 言葉から
君を虜にする magic
massive 理解を 
超えて溢れる 欲望

もう気が気じゃないよ  glow

君を新世界 連れてく
sound drug    sound drug
一緒に見たい 最果ての景色 wow
名声、富、権力  なんて
good bye   good bye
君1人を   この音で    掴むだけ

『目の前の1人  笑顔に  できないで
この場所に  立っている 意味はない』
 x2

待った無しで 行こうぜ
今の自分 超えていけるか?
俺の言葉 お前の心
向かい合う時 すでに遅し
Suddenly 気付けば 
感染型ウイルス 発症

もう冷めない熱で  knock out

君を新世界 連れてく
sound drug    sound drug
一緒に見たい 最果ての景色 wow
名声、富、権力  なんて
good bye   good bye
君1人を   この音で    掴むだけ

君となら どこまでも 
go on   go on
約束しよう この手は離さない 
2番目でいいとか 言うつもりは 
nothing  nothing
君1人を   この音で  掴むだけ