HARUSIC

作詞 : SXO
作曲 : D-Light

やっと出逢えた 愛を 抱き寄せ
世界で二人の 幸せを 唄うよ


いつものように 口ずさむ メロディ
自転車を走らせて 家まで
ブレーキなんて必要なかった
電話しても 何度話しても
溢れる想いを 抑え切れなくて

春の木漏れ日 揺れる花びら 
君の姿に恋をした
あの日 あの場所で たとえ
出逢わなかったとしても
また僕ら出逢うのだろう

やっと出逢えた 愛を 抱き寄せ
世界で二人の 幸せを唄うよ
君の明日が全てに変わるまで
最後までずっと 守り抜くから
どんなに探しても見つからなかった言葉
今 君に届けよう


逢いたい気持ち 募る寂しさ
いつもの日々の大切さを
感じさせてくれるもの
どこにいても 何をしていても
君の笑顔が 頭から離れないよ


Hey Baby !

いつも迷惑かけてゴメンな
感謝してるよ ほんと アリガトウ
change my road 
そして 
love the world
これからも 永遠に…

やっと出逢えた 愛を 抱き寄せ
世界で二人の 幸せを唄うよ
君の明日が全てに変わるまで
最後までずっと 守り抜くから

巡り逢いの中 出逢えた 運命
君だけがいいんだ 君じゃないとダメだ
生まれ変わっても隣にいるよ
このままずっと 離さないから
優しい風に 包まれる 2人の未来図
今 君を愛してる

wow

明日も明後日も
この気持ちを 音にのせて